8/19、渡久地真理子先生によるポワントヴァリエーション-前半-のWORKSHOPが行われました!

最終更新: 2018年10月5日


今回の演目は「エスメラルダ」。タンバリンを持って振りを覚えてきます。

真理子先生のお手本を見ながら、ポワントとシューズで難しい振りに挑戦。

みなさん真剣です。

ソロの踊りは「目力が大事よ!」と真理子先生。


なかなかいつものお稽古でヴァリエーションを踊ることはありませんよね。

最後は熱気の中、生徒のみなさんから演目を踊り切る達成感を感じました!


ポワントヴァリエーション-後半-は、8/26(日)17:00からです★

前半に出てなくても大丈夫。ぜひご参加ください!

https://www.broccolistudio.info/cs-1808

最新記事

すべて表示

スタジオを再開しました。

3月30日のクラスを最後に、約2ヶ月と少しの間スタジオをクローズしておりましたが 6月8日より一部のクラスを再開いたしました。 感染防止対策を行いながら、少しでも安心してご受講いただけるよう 6月いっぱいはスタジオ会員の皆様に限り、予約制でクラスを行います。 今月は、月曜日は壮太先生(☆29日のみ真理子先生) 水曜日は自然先生のクラスを開講しています。 沙耶香先生のジャズクラスは、日程を調整してい

© 2018  Broccoli Studio  All Rights Reserved.